2008年02月10日

免許合宿

免許合宿に来ております。
結局荷物が多すぎて革は持ってこれませんでした。残念。
アイデアだけでも考えておこうかな。

さて、初日の技能教習では車内なじられ祭りがとりおこなわれ、
いやーこれ明日からどうやって生きていこうとか思いましたが、
だんだん慣れてきました。人間の適応力ばんざい。

あと3日ほどで仮免許取得できます。
がんばります。

3本足

合宿所の前にいたねこ。
野良なのか耳がちぎられたようになってて、低い声で鳴きます。
写真ではわかりませんが3本足で器用に歩いてました。
たくましい。
posted by おもち at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

テスト終了

のび いぎたない
あいかわらずいぎたないおもっさん。

やっと
テスト
おわったぜ

これで春休みっすよ春休み。
雪降ってるのに春休み。ザ・モラトリアム!

しかし明後日から免許とりに合宿にいってきます。
革もっていこうかな。
posted by おもち at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

