2008年04月29日

今日のおもち 4月29日

はこもち箱入りもち

箱入りもち。

出られない。
posted by おもち at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

とろろうまい

丁字屋宇嶺の滝

静岡に行ってきました。
バイト先のメンバーで「うまいものツアー」と称していろいろ食べてきました。

1枚目は安藤広重の東海道五十三次にも描かれているとろろ丼のお店。
醤油をかけなくてもどんどん箸が進みます。
まさに老舗といった佇まいがステキでした。

2枚目は宇嶺(うとうげ)の滝。
かなり落差が大きく、水量もあって迫力を感じさせますが、一番迫力があるのはここに至るまでの山道でした。
茶畑に囲まれた数々のヘアピンカーブと、対向車が来たらアウトのダンジョン級に狭い山道をがんばって抜けないと見られません。

それから桜えびやら寿司やらをちぎっては投げして帰って参りました。
ザ・ただの日記!
posted by おもち at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

蘇生

もち顔もち天井

ご無沙汰しておりました。
なんとか元気でやっております。
おもちもすくすくと育っております。

さて、新学期がはじまり、なんとなく落ち着いてきたのでそろそろ更新再開しないとまずいです。
奮発してカメラを買っちゃったりなんかしてモチベーションもあがってるのでなんとか維持していきたいです。

初心に返ってがんばります。

あ、あと免許とれました。
でも全然運転してないです。ギャー。
posted by おもち at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

