2009年05月31日

キーホルダー

R0010867.jpg

金具問屋で見つけた真鍮製の輪っかに一目惚れして作りました。
ベルトに通せるタイプのキーホルダーです。
ステッチに種類違いで段染めの麻糸を使っています。

R0010862.jpg

革が4種類に、ステッチが2種類の計8個。
ストリートやフリマで出していこうと思います。
posted by おもち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品【レザークラフト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

今日のおもち 5月30日

R0010874.jpg

おもちvsマウス

R0010872.jpg

ニャーン
posted by おもち at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

今日のおはぎ 5月25日

R0010854.jpg

久しぶりの登場ですが、おはぎはどんどん育ってますよ。
紙の上に乗るのが好きなようで。

R0010855.jpg

手足長し。
posted by おもち at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

【オーダー作品】マシカク・カスタム

ハコウリスタッフの方からオーダーを受けたものです。
3月の壁展示の際に出した「マシカク」に手を加えたもの。

R0010852.jpg

一番の変更点は取り外し可能な持ち手がついたところ。
ショルダーストラップも取り外せるので、色々な使い方ができます。

R0010850.jpgR0010851.jpg

他には内側にポケットがつけてあります。
どんどん使って味を出していって欲しいと思います。

こういった細かいオーダーも受け付けますので、
もしご注文があればお気軽にお問いあわせくださいね。
posted by おもち at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品【レザークラフト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

5月23日 ハコウリフリマ

今日は久々のハコウリフリマでした。

5月フリマ

5月から新宿ストリートでも活動するようになり、
テーブル等の装備が徐々に整ってきました。
まだまだディスプレイはしっかりしたいところです。

今日は蒸し暑さのせいか、心なしか路地の人通りはまばら。
それでもハコオーナーの方数名が立ち寄って下さいました。

今回から出店中に作品づくりができるようになったので、
興味があれば作品が出来る過程もご覧になってください。

明日も晴れれば下北沢でフリマです。
posted by おもち at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新再開

長らく放置してすみませんでした。

身の回りのことが一段落したので更新を再開します!
またよろしくお願いします。

posted by おもち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

