2009年12月27日

もち

また随分と間隔が空いてしまいました…
気がつけば年の瀬、慌ただしい時節ですが、
無事卒論も提出しおえ、4月まではぼちぼち創作活動に取り組めそうです。

報告が遅くなりましたが、ハコウリ企画のCCC!↓
おかげさまで投票2位を獲得致しました!
副賞として展示無料クーポンを頂いたので、
期限内になにかできればなあと思っています。

ちなみに、これが提出作品です。

写真.jpg

アンティークのトランクを意識しました。
また、別の機会でも展示できればと思います!
posted by おもち at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!いいね〜、アンティークな物が好きな私にはたまらないです。
新しいものも楽しみにしてまーす!
猫ちゃん達は、お元気ですか?!
Posted by じゅんじゅん at 2010年01月03日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。